FC2ブログ

人間山脈

「玉貸しボタンもそういうふうに押してみい」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石油王は誰だ?

今日は「ほしのあき」を打とうかと思った。
もちろん直営にしかないから、打つならデータ採りも敢行。

でもな・・ アレはどうみても「スーパー海伝説」やしのう。
「海伝説」はデータ採りで初めて失敗こいた因縁の機械。
千円で20回すらない台で1,000回も超えて、ただの罰ゲームやん・・

で、全然違う店の全然違う機種になった。こっちも仕事やけどね。
機械自体にはぶっちゃけ期待しとらん。
期待してるんは「何かの間違い」だけ。

なぜ「間違いを期待してる」のか?
それは「13時間体感記 番外編」を開催したから♪(笑)

(某誌の連載企画とは一切関係ありませんので、あしからず)


1枠 アンドレ 【空き台待ちで負債2万を抱えてのハンデスタート!】

2枠 ジャイロキャプテン 【天下無敵の暴走機関車ジャイ!】

3枠 カレー君 【どんな飲食店でも注文するのは、必ずカレー!】

4枠 ドテチン 【言わずと知れた攻略軍団の総司令官!強いぞ~】(以上、敬称略)

さて、誰が優勝するかのう♪
枠順は席順やけど、よう見たらやる気のない順に上から並んでる・・

・・とここまで書いておきながら、結果はまだ書けんのやけど(笑)

とりあえず、4人の初当りに要した回転数だけ書いとこか。
誰がどのハマリなんか予想してみて下さい。

[ A.2000ハマリ B.1800ハマリ C.1700ハマリ D.1500ハマリ ]


・・どれも嫌やわ(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/06/30(土) 01:14:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ががっがっがががががんがん がんばって♪

【業務連絡 本日発売のパチマガから普通のアンドレに戻ってるで♪】


今日はヤジキタSTFだった。朝イチこそ4回転当りやったけど・・

500円当り→破産
1500円当り→破産
1000円当り→破産
1500円当り→破産
500円当り→破産
1500円当り→破産

・・こりゃファンキードクターちゃうの?

ここはひとつ、オカルトを信じて旧指定席に移動。
わしが打ち込み過ぎたのか、電チューが壊れとるけど。
基盤と液晶の通信エラーも起こしとるけど。

ここから追加11000円でやっと当たり。単価が急に上がったのう(笑)
総合計しても大した額やないけど、移動は正解やったんか・・?

ヘソは変わらんけど、ステージもスルーもアタッカーもこっちが上やし・・
微妙な壊れ加減と足りない当りさえ差し引けば・・

前半6時間の当りは25個。後半6時間の当りは66個。
かろうじて16000発確保。 た、助かった・・。

しかしハネデジの日記はイマイチおもんないのう(笑)

わしが息を吹き返し始めた後半戦の序盤まで、シマにはわしだけ。
そこからヤジキタ専門の常連オバサンが隣に座る。
毎日派手に現金遣こては、流して台移動、再投資。相当負けてるはず。

しばらくしてオバサンに大当り確定演出が発生。
あれれ?どこ行くんじゃオバサン。 ダッシュで消えよった。
しかも上皿には1発も残ってないし。両替かのう?
「ちょーだい」言うたらくれたるのに。

オバサンが戻るまでに上皿に5つかみほど入れておいた。
で、戻ってきたけど、やっぱり両替やった。

オバサンはわしに何度も頭を下げる。ええからええから。
玉を返そうとしたら「わしが勝手にあげたんやから」と断るつもりやったけど
「飲み物は何がイイ?」と訊いてきたので甘える事にした。

「じゃ100円の小っこいお茶♪」て言うてみた。
そしたら500mlのデカイお茶を2本も・・(汗)
の、残したら申し訳ないのう。 目を白黒させながらミッション完逐・・

飲み干してお約束の猛烈な尿意

結果的にペルソナ式尿漏れST強制大当り打法 でした。
  1. 2007/06/29(金) 00:57:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

伏せたい訳やないねんけど・・

あぁ・・書きたい!(笑)

① ○○さんの素顔を初めて見た。
  スゲー美人じゃ♪ あのキャラでそれは何かズルいのう(笑)

② ○店の○台の○部品がアレレ!?
  ○誌のネタになりそうやの。○君・・。

③ わしの明日の狙いは○○イベントじゃ!!
  これは恥ずかしいから伏せてるだけ♪(汗)

④ 明後日は○○店狙い。すまんけど、今日はこれ以上は書けん・・

⑤ 土曜は全国一斉のコーダクミ試打会。
  SANKYO名古屋支店に来たらわしに会えるで♪(笑)

⑥ 今日は負けたがな!! 久々に終日頑張ったのに・・
  ○万円が水泡に消えたで。 これくらいは明かそか。

  … 0.5万円じゃ。腹が痛とうて念力を出せなんだから。
  1. 2007/06/28(木) 00:33:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

オフでおます

今日は休んだで~。でも下見はぎょうさんしたで~。 歩き疲れたわ。

ホンマはジックリ寝たら良かったんやろけど、下見は生命線やしの。

実は朝早くからボランティアの仕事してた。
で、夕方から徘徊!徘徊!
せめてゲタやのうてスニーカーにすべきやったな。(笑)


昨日、久々に2ちゃんの機種スレを見てたら、パチクエのセリフ集を発見。
けっこう網羅してたけど、まだまだ打ち込みが足らんで!チミたち♪

いつかガセ台詞も完全網羅したパチクエ大系を作りたいのう。
それなら実機買うか?と思って流通サイト見たら、相場は6~7万。
オッサンのおもちゃにしては、ちょっとシンドイね♪

ブログネタも「連打星人」「ケムーリ人」の撃退攻略法とか、
ミサイルネタとか、いろいろ控えてるんやけど・・

働いてないと眠いからまたにしよ。
  1. 2007/06/26(火) 23:40:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

行く年 来る年

う~ん。  具合悪いわ・・。

3月に倒れた時よりは、まだず~っとマシやけど、やっぱ若くないんやのう。


3月といえば・・。
ライダーがバトルになるらしいとの噂を聞いたのが、その頃。
そして旧ライダーが検切れになったのも、その頃。(厳密には2月)

新ライダーはもちろんメッチャ楽しみではあるけど、
まぁ仕事人同様、嘘の擬似連で旧作を超えるのはシンドイやろな・・。

ちゅう事で、倒れる少し前にお別れ会を愉しんできたのだった。
(元気なうちにやりたいコトしとかなあきませんな~)


おっ! お座り一発やがな~! サイケデリックな背後霊もいてるで(笑)
20070626004845.jpg


連続ベルトが赤ブォォン♪やったから当然ですのう。 イ゙イ゙――!!
20070626004857.jpg


ラウンド終了→保4連続ブォォォン! なんてもう無理なんやね・・。
20070626004920.jpg



サヨナラにふさわしく、演出もコテコテに堪能できたけど、
一番凄かったんは「コレ」なのだ!
20070626004931.jpg


写真は右だけやけど、左右ともこんな感じ。
わかるかのう。ブロック2連がグニャ――!て内側へ・・
盤面にはVRて書いてあったけど、出玉はXRやったのう。(笑)

その分、仮面ライダーのテーマが長く聴けなんだ。 とぉぉー!
  1. 2007/06/26(火) 01:24:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お兄ちゃん、弱そうだね・・

某板の「パチクエ」スレから結構いろんな人が来てくれてるみたい。

コテコテのパチクエ記事を書いて感謝の意を表したいとこやけど、
わしが講釈垂れ出したらキリないしのう。

とりあえず、我が家で飼ってる「まるもん」を紹介しとこう♪

パチクエコンテストのCA部門でもらった、
まるもんファイター君!
20070625000624.jpg



同じくパチクエコンテストBA部門でもらった、
がんまるもん君!
20070625000641.jpg


とりあえずハチマキが可愛いのう。がんばる「ぞう」やて・・(笑)


話は変わるけど、この数日ほど体調が悪い。
うめくほど苦しいもんやないけど、四肢のリンパ節が全部腫れて痛い。
別に風邪引いたとか、変な食い物や薬を飲んだ訳でもないのに・・。

たまにどこか1つくらいのグリグリが痛とうなる事はあるけど、
両手両足全部の付け根が痛いのだ。ほっといてええんかなぁ。

原因がわからんゆうのは何か恐いのう・・。
  1. 2007/06/25(月) 00:17:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

下見でズルズル・・ そして・・

昨日、閉店寸前に引いてしまった潜伏を他人に渡しとうない・・
出玉アリ潜伏ならともかく、突確の潜伏やったから悔しかってん。

で、朝イチから続きを!て思ったけど、やっぱアホらしいわ(笑)

かねてから遠征突撃かましたい思ってた店に下見に行こかな。
兼業時代に行った事はあるけど、10年以上前やしのう。

店は30個の3.3円だった。釘はこんなもんかのう。
不人気なほどプラスで、人気に比例してショボくなる。
京楽系なんか酷かったのう。全シマで相殺すれば並営業かな?

まぁ全体はどうでもええ。わし独りなんやから打つのは1台だけやし(笑)
今度打つ前提で本気の物色してたら、懐かしい「ヤジキタワールド」発見。
一昨年に43個の優良店で打ったきりやのう。

ヤジキタのSTはスペックもスピードも及第点やけど、
ワールドはめちゃ堅いし辛いから、そうそう打てる釘は落ちてないで。
5個戻しだけにその43個店でもK25前後しかなかったし。

とにかく打ってみた。
ワープは時々首吊りでヘソも片アケながらK28あった。
30個なら十分すぎるけど、もっと凄いのはスルーとアタッカー。
この換金でなぜこんなにプラスなのだ・・!!
寄りもややプラスやからお宝! 徳川埋蔵金を掘り当てたか?

それはオーバーやけど、帰ろうにも後ろ髪を引かれまくって6hも経った。
当り欠損してても1万個浮いたからニタニタじゃ。(笑)

そういえば扇子役物が壊れてて、セロテープでグルグル巻きやったよ。
20070624002410.jpg
20070624002426.jpg


これじゃ一切光らない沖スロみたいなもんやろ。何だかなぁ。
1時間おきに「パワーホール」が流れるのが香ばしい空気やった。
送風口直撃でもないのに南極みたいな冷気に満ちてるのも難儀した。
とりあえず、もっと近かったら美味しいけど、バイクで1時間じゃのう・・。




実は最大の収穫がS海W。右半分が完全に無対策。うほ―――♪
  1. 2007/06/24(日) 00:25:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

パチクエバカ

行きたい店があったのにのう・・

雨ではかなわんわ。年に30回は使こてる言い訳ですまん。
ちゅうことで近所のパチクエ。打つのは年に30回ではきかんな。(笑)

それでも朝からほぼ終日打つのは数えるくらいしかないけどのう。
釘も履歴も楽しかった。結果も凡日当ながらこれで十分。

しかし朝から閉店まで、シマにはわし以外いなかった・・。
店は珍獣育成牧場のトコやけど、珍獣達も雨は嫌いなんやろな。

わし独りの完全貸し切りやったから何のドラマも無かったで。
稼動としては快適でも日記ネタにはならんわ。

珍しい写メも撮れたけどパチクエのんは誰も興味ないやろし・・

あ~~、CAが打ちたいのう。
  1. 2007/06/23(土) 00:56:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

キミにふたつの命を与えよう

ゼットンに何千回も殴られてついに死んだのよ、わし。

え~、今朝の見た夢がこんなんやった訳です。

大の字になって死んでたら、やっぱり助けに来てくれた。ゾフィー♪
でもって、生き返らせてくれた。

・・ところが何かヘン。
頭が鳥の巣になってる! サングラスも耳からじかに生えてるし(笑)

『そう。君はアンドレとして24時間死ぬまでパチンコしなさい』

「パ、パチンコ以外の人生は無いのんか? わしにも人権あるで!」

『君の横にいるのが、もうひとりの君だ。』
『君からパチンコを取り除いた全てが【彼】に集約されている。』

わしの足にクサリみたいのが繋がってるわ・・。二人三脚?

『つまり、横にいる君が【君】のありのままの本性を表しているのだ。』

げっ!! 凄いデブチンや。醜悪なツラしてるし。
煩悩と欲にまみれてブヨブヨしてる。
20070622000241.jpg


ブッチャーみたいな図体には違いないんやけど・・
何と! ・・凄く小さい。 身長が30㌢くらいしかないやん。

『そっちの君は、君の人間としての器、つまり度量を表しているのだ。』

スケール小っさ! 何てショボイ男やの?わし(笑)

「でも・・ アフロもミニブッチャーも嫌じゃ・・ 嫌じゃぁぁ。」


オチは無くこのまま目覚めた。
これからは恐くてウルトラマンは打てんぞ。(笑)

P.S 昨日の当確定ハズレは、調べてみたら確定ではなかったです。
メーカーの公式POPでは「超激アツ」とされてるのに。
原稿的にはそういうの確定いうんやけど・・。 まぁええか。
  1. 2007/06/22(金) 00:12:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

節穴ですわ

とある店の新装に向かう。といっても並びはしない。

終日稼動できる体力はまだ戻ってないので、昼から出社。
新台ゆうても不人気機種やから空きはあった。
でも肝である○○チャッカーが締めてたから打てず。

ん~~ ん~~ 困ったのう。今日もまたパチクエか?(笑)

ブラブラしてたらピンクレディのシマを通りがかる。
微妙なスタート数で捨ててあるのう・・。

この店は時短のスタート数がクリア有りなのか?無しなのか?
もしかしたら潜突でもリセット?
はたまた小当たりでもリセットの腹黒店?(笑)

釘見は視力! 見極めは眼力! わしの目に狂いはない!

捨てて後悔するのは恥じゃ。迷わず打つ。
1Kでビンゴやったけど、潜伏突確やった。

仕切り直しで追加3K、しかしまた潜伏突確・・。手強いのう。

必死でアルファ波を充填しつつ(笑)、さらに追加1Kで当り!
これで単発なら儲けナシやけど、幸先良くいきなり「UFOモード♪」
アンドレ脳の皮算用CPUがフル演算開始じゃ!!

鼻歌まじりで大当り消化してたら、あれ?5R目が確変画面に変わってる!?

えーっ? どないなってんの?? 慌てて盤面中のランプ類をチェック。


あはは・・  ハネデジ やんか(笑)

気を取り直して消化して、某シマに移動。
ここでこれまた凄い現象を目の当たりに・・。
大当り確定の「○○群」でハズレたよ。
腰が抜けるか思ったけど、珍しいもん見れたと思えば儲けじゃ。


そういえばブログ最下部の「大ヤマト砲でフォー♪フォー♪」のゲーム、
皆さん楽しんでいただけましたかな?
これはホールのトイレに良く貼ってある「飛び散り未然防止シール」を
ヒントに作られたもの。さらにはこんな誘導シールもある。
20070621002215.jpg
小悪魔みたいなキャラが持ってるのは掃除モップかな?(笑)

たかが小さいシール1枚、気にも留めてなかったんやけど、
釘迷宮さんhttp://home.att.ne.jp/sigma/ira/kugi_meikyu/
の雑記ページでこのシールについての一考察があったのね。
それを読んだ直後やったから、このシールやゲームにピンと来た訳です。
釘迷宮さんどうもです。

しかし身の回りのいたるところで観察力を働かせなあきませんなぁ♪
とりあえずはミドルとハネデジくらい見分けられるようにならなのう(笑)
  1. 2007/06/21(木) 00:40:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

某直営店にて・・

「某」って伏せても丸わかりやけどな~(笑)

まことちゃん打ったでー!
仕事やないで~。お気楽プライベートやで~♪
もう滅茶苦茶やったわ~(汗)

例えて言うなら、
「セブンズロックの15Rを無くして→そのかわり集中に3倍入りやすい!」
・・て感じかなぁ。

仕事人3の代名詞は、
「すごく甘くて、すごく遅い」
・・やけど、これはもっと甘くてもっと遅かったのう。(当然)

いろんなメーカーの新機種は、
「業界最大級の役物搭載! インパクト抜群!」
・・ゆうてるけど、これはデカいわ♪ 容積比なら間違いなく№1じゃ。

隣の胡散臭いプロが一撃30連をかましとったから、わしも気を吐いた。
「うりゃりゃ~~! 念力31連!ハナ差でわしの勝ちじゃ~!」
・・て思ってたらカレーさんが40連突破、あんたケタが違うわ(笑)

今日はもう、まことちゃんで積みまくりじゃった~!
・・て言いたいけど、違うんやのう。

朝イチは「ウルトラセブン」でお座り一発!ハネセブンやないで♪

そしてなぜか「マン」でゼットンボコボコや♪

さらにS海の右打ちで玉増えもモリモリなんじゃい!

まことちゃんの空き待ちで既にボンボン当る。こりゃたまらん~!


で、これだけ当てに当てて+3400円とはこれ如何に・・
  1. 2007/06/20(水) 00:19:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

似ても似つかん・・

・・ことはないけど、やっぱ違うわ(笑)

20070619010043.jpg

こっちが往年のダイアナAね。

色がピンク紫なんは、確かにそうやけど「ヘビ」やのうて「セル」・・(恥)
「水玉柄」なのと「うねってる」トコだけしか合ってないのはご愛嬌♪

しかしこうして見ると、カンガルーとかゾウのイラストタッチが、
ジャスティにめっちゃ似てない??
セルの上のほうに『 How are you 』て書いたらおんなじやで。



お、おんなじはオーバーかなぁ・・(汗)
  1. 2007/06/19(火) 01:06:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

これって・・

どうみても「ダイアナA」とちゃうか??

20070616150340.jpg


違うに決まってるけど、色も、うねり方もそっくしやん。(笑)

ダイアナは当時住んでた家から、一番近い一発台やった。
サーカスやジャスティのほうがアツい店もあったけど、
手持ちが1万以下なら近所のコレやった。

ダイアナは厳密には一発台やないトコが好き♪
後に出るミサイルもやけど、打ち手の腕で定量出玉が変わるから。

もっとも、クルーンにねじ込むまでに念力は枯れてしまうから、
ダラダラと右打ちしてただけのような気もする・・

右打ちしながら「飛べっ!飛べっ!」と念じてたのが懐かしい・・。


それにしても豪腕軍団は恐ろしい勢いで稼ぎまくってるのう。
斧で草刈りするとは反則やで(笑)

わしは今日明日と上京やから更新は月曜までお休み。
帰ってきて名古屋が焼け野原になってなければええんやけど・・
後は頼んだぞ! カレー君♪
  1. 2007/06/16(土) 15:16:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

因果応報

押しても引いてもどうにも当らん。禅修業は辛いのう・・

・・なんて事は毎日打ってると日常茶飯事。
いちいちハマリだの何だの、そういう視点がそもそも間違いなんやけど、
とある嫌な発見をしてしまった。

不可抗力な理不尽負けをした日には、ある共通点があったのだ。

『そんな日は「身の毛もよだつブランド名」の肌着を着用してた』

【当る当らん】にオカルトやジンクスなど関係あるはずがないのに、
認めたくもない科学的根拠を自ら発見してしまうとは・・

しかも洗濯中に・・。

20070615231807.jpg

こんなパンツ売るなよ・・

てか買うなよ、わし。
  1. 2007/06/15(金) 23:18:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

演歌は日本人の心

20070614231021.jpg

「こぶし」を回してます。

虎の穴プロ軍団には完敗やったけど、予想外にええ機械やったな~。
こういうのを負け惜しみて言うねんけどな♪

さて、仕事仕事・・。 詳しくは再来週までのお楽しみ
  1. 2007/06/14(木) 23:16:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

釘はヘソが・・

20070614001856.jpg
 …とは限らんです。

んーっと、今週はPCに向かう時間が限られてるので、
マジメなネタ更新ができなくてすんませんです。
昨日は出張、明日からは「虎の穴からの刺客」関西豪腕プロ軍団と、
ダルマさんが転んだの3本勝負が控えております。
週末も東京出張なので更新は滞らんようにしたいなぁ。

とりあえず、ご訪問して頂いた皆さまに退屈させませぬよう、
ブログ内に「おもろい遊び」をご用意いたしました。
画面内をくまなく探してみて下さい。

「群でチャンス!」 「レインボーは華王の扇子よりアツい!」

特に女性の方は必見。普段できない体験ができる事でしょう♪(笑)
  1. 2007/06/14(木) 00:30:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

ファッフォ♪ファッフォ♪ (定量達成のシマ報知音)

あんた達はもっと「遊パチを作りなさい」
あんた方はもっと「遊パチを入れなさい」
・・と天の声。

A型式のシマ占有率はかなり増えたけど、
ハネデジに比べて普通機はまだまだやのう。

打つ客は「それ系」か「あれ系」。店の扱いも昔と比べるとやっぱりヘタ。
それより何より出てくる機械がショッパイ・・。

この1年でまぁまぁなんは、開発意図が素晴らしい「チューリップ8」
わしはあんまり好かんけど、一応狙える(笑)「アニモー」
そして王道の作りに仕上がってる「ビッグバン」こんなとこか。

チューリップ8は直営店で某有名人が打って4万個超のタコ抜き。
おかげで翌日から激シメで打てずじまい。うーん・・

アニモーは実は打ってない。
狙ってると思われるんが嫌やし、それ以上にS社の機械が嫌いなんよ。

ビッグバンは近所で打った。
大昔はやる気マンマンやったなぁ…この店。そして今は全然使えん。
そんな店はどこにでも存在するけど、ココはちょっと違う。
普段はいつ行ってもド回収。イベントも空砲やし、宣伝の派手さに反比例。

なのに年にわずか数回、ガチ常連を増やしたいのかダマテンでアケる。
前兆は無いから、第六感がしたら向かってみる事にしてる。近所やし。
たまたまハネで気になるのがあって訪れたけど、満席。
うわ~~!出してるのう。タダもらい釘だけに空き待ちも無理や。

で、帰る前に発見したのがビッグバン。
3.1円で3000個定量。移動は不可で途中流しも禁止。共有など論外。
ええわぁ~~♪ 実にイイ♪ 都心でこんな営業て何年ぶりに見たやろ?
釘も良好、早くも念力がみなぎってきたで~~!

うむ!よろしい。稼動は半数、空き台からパッと選んだけどビンゴやった。
500円→2時間で打ち止め一直線じゃ♪
(ホンマは1時間でカタをつけるつもりやった… 笑)

ところが目測2600個を過ぎたところで「強制終了」させられた。
玉の目測計測なら全国のどんな凄腕にも負けんで、わし。
どんなに多く見積もっても2700個やろ・・。

しかし定量営業の場合、差玉のリセット忘れはしょっちゅうある。
忘れたもんはしゃぁない。普通ならそのままあと400個打たせるもんや。
なのに『それは出来ません。直ちに流して下さい』の一点張り。


キレたわ・・、わし。
「定量に届いてないのに流せって、何の為のルール?事務所に案内せい。」


『だから定量ですよ。前の客が400個弱で移動してますから。』

「よその客と合算して定量なんて日本中どこでも聞いたことないわ!!」
「しかも移動禁止やのに400個で台を移るなんて、それこそズルやろ!」


このシマにはルールを厳守させる為に専属店員が常駐で見張ってるのだ。


「400個で移動した客を見逃したのは、わしが知ったこっちゃない。」
「で、その不始末をわしになすりつけての帳尻合わせなんてアリなんか?」


『でも途中でやめて帰られるのはお客さまのご自由ですから。』

「そらそやろ。しかしわしがゼロ差玉から打って2900個で、もしやめたら?」
「次の客は【100個】で打ち止め終了になって流さなあかんのか?」



『そういう事になります。』


あかん・・ ホンマの阿呆と話してても時間の無駄じゃ。
カラスも鳴いてるし帰ろう(笑)
  1. 2007/06/12(火) 03:23:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

CRぱちんこ仮面ライダー2

「出たな! ショッカー!!」

20070611234104.jpg

「おいっ! そんなに良いのかっ!?」







20070611234315.jpg

「イ―――ッ♪」


そろそろTVCMが始まるはずやけど、
アンテナを死神博士に奪われてしまって観る事ができないまゐっぺさんに送ります。
導入編はたぶんこんな感じです。(笑)
  1. 2007/06/11(月) 23:50:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

どてらい奴 2

わし、普通機が大好き。最近は滅多に打たんけど定期的には触れる。

昔はマメに打ってた。500円だけ持って、よう出掛けたで~。
平台(ハネは平台とは言いません)はイベントやら入替とは無縁。
もちろん万年釘ではないけど、一瞬見ただけでタテの比較は難しい。

純粋に釘の見立てとストロークだけが勝負。
その頃は一発台も残ってたから、念力を研ぎ澄ますのにもってこいやった。
それでも練習とか時間潰しのつもりは毛頭ない。
本気で500円の打ち止めを狙って、常に本気モード。

当たり前やけど「大当り」がないんやから、
出しっ放しの増やしっ放しでないと勝てん。
精神面と技術面の習練に言う事ない。
演出や回転率の事も考えんでええから、最近の己を顧みる時間にもなる。

そんな10年前。今は倒産してしまった市内中央部の某巨大店。
飲食店に囲まれたその店で独りポツンとオール10のエンブレム。
もうすぐ2500個箱に届くか?ゆうとこで、ただならぬ殺気を感じる。
正面入り口からとてつもなくいかつい2人組が入ってきた。

2人ともデラックスなスキンヘッド、高そうなセカンドバッグ、
どこに売っているのかカタギには理解できない異次元世界の柄シャツ。
このような方々とだけは死んでも目を合わしちゃいかん、いかん・・

ジリジリジリリッ。あががー!こっち来てるやん!わしに向かって一直線?
わしの背中で立ち止まる。わしの心臓も何秒か止まる。尿も2滴チビる。

わ、わし何もしてないで・・ 何も見てないで・・ その瞬間!
片方が呟いた。「わしゃコレだ。」相方も呼応して「じゃ俺はコレ。」
何とわしを挟んで同時に打ち出す。空き台だらけやのに・・。

帰りたい。逃げ出したい。ホンマに恐い。
指輪なのかメリケンサックなのか見分けつかん金色の武器がジャラジャラ。
袖からチロリと見える和風の肉体絵画。子ヤギのわしにどうしろと・・

ココで席を立ったらおかしいわなぁ。
「なんで急にやめんねん、兄ちゃん?」「わしらの横が嫌なんか?お?」
下手に動いたらヤブヘビやぞ・・。

しかし彼らは露骨にわしを挟んでる。この先の展開に何が待ってんの?
ココは当時のホーム店やったから抜き倒してたしなぁ。
誰かに恨まれてるのか?差し金?刺客?考えるほどに窮地に陥ってきた。

あまり覚えてないけど時間が過ぎ、片方が立ち上がって叫ぶ。
「終わりじゃ!」
ここでわしの人生が終わりなんか!? 何が起きるゆうんか?
もう片方がバッグをまさぐってる。・・まさか人前でチャカ?
取り出したのは1万円札×10枚。「ほらよ」

どうやら「賭け」をしてたようだ。右の893は千個強、左の893は千個弱。
あっという間に居なくなって、また独りの静寂なシマに戻った。
500円玉1コに念力を込めてるわしが小さく思えた。
  1. 2007/06/11(月) 01:25:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ジロジロ最終回 懐柔編

今日は土日でもガランガラン店で無人シマな某台。
ていうか土日やからそういう店を選んでるんやけどね。

3台しかない台の真ん中に先客のオジン。
空いてるどっちに座ってもピッタンコやん。
どうせわしがドカドカ出したら帰ってしまうやろ~?思てたけど、
オジンのほうが金鉱脈を掘り当てたようにゴールドラッシュ。

そんな事はどうでもええんやけど、コイツず~~っとジロジロなのね。
朝から晩まで。一応わしが後発やからかなり我慢してた。
睨んだらビビってそのまま帰ってしまうようなヘッポコさんやし。
ただでさえ無人やのに、そんななったらわしが店員に睨まれるわ。

それでも21時くらいに我慢の限度。
情熱の視線を注いで、とどめの「何か用?」。即座に流して帰った。
あ~あ、やっぱり。打つのヤメんでも覗きをヤメればええだけやのに。

こういう事が多いのでいつも考えてるのが懐柔策。ていうか説得かな。

覗かれまくる→あえて『見ないでよ』と言う→「チラッと見ただけやん♪」

こういう輩はそもそも悪気はないからのう。同時に無神経でもあるけど。
「画面が大きいから見えてしまうんやし、そんな怒らんでも・・」
て顔する奴が多いから、睨むより諭すほうが建設的か?とも考えたりする。

駅の売店で買ったばかりの新聞。
それを車内で読んでたら、ジィ……ッと背中から感じる視線。
どこをめくっても覗かれて読まれて腹が立たんか?
挙句の果てにはたたんで仕舞うと、
(まだ読んでる途中やのに…)みたいな顔までされて。
そんなに見たいんならオドレの銭で買って読まんかいっ!


「・・って思わない?あんた」と言ってみようかと思ってるんやけどなぁ。
実際はまだ言うてみた事はないのだ。
そういう理屈が通用せんから『珍獣』なんやろし・・
  1. 2007/06/10(日) 01:22:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

V9戦士

「カリブ」のV穴に9個連続で入賞♪

・・さて残りの権利は何回??

ていうのは冗談やけど、テレビで巨人のV9ナインが映ってた。
どこのファン?て訊かれると正直に答えるのが面倒やから、
表向きは巨人ファンにしてる。
名古屋でこう答えておけば、誰もそれ以上つっこんでこないから(笑)

でもホンマは野球そのものが嫌い。プロ野球も高校野球も。
だってタルいもん。ちんたらちんたらしてさ~。
もし9回→3回やってみ? 投げるのも打つのも気迫満々の緊迫戦やで。

好きではないけど、ニュース観てたらいつの間にかスポーツになってるから
何となくは観てる。それでここ数年ほど気になってる事がある。

最近のユニホームのズボン。何やのあのヘンテコな裾は。
ぶかぶかのテレテレやんけ! ありゃパジャマなんか?
スポーツ工学的にあれが優れてるんやろか。わしがダサイのか?
結果が全てのプロ商売やから、カッコは二の次やけどさ。

たぶん12球団のほとんどがあのパジャマズボンやと思うけど、
良く見てたら「イ・スンヨプ」だけは、ちゃんとストッキングに入れてる。
何かすごくカッコええわ・・。
わし、多勢に迎合せん人が大好き。

プロ選手の中にもわしに近いオッサン選手は沢山いてると思う。
で、別にポリシーとかやなくてみんながそうしてるから、
テレテレズボンを履いてんねん。ちゅう人もおるんやないかなぁと。

そんな事思ってたら、V9記念で全員が当時のユニホームで出場や。
やっぱりこのほうがええで~♪ 締まりがええわ。

プロ野球チップス喰いたなってくるもん(笑)
  1. 2007/06/10(日) 00:38:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

「ピコーン ピコーン ピコーン!」

『覗いて欲しいかね? 覗いて欲し・・』 こいつは強敵やな・・。

そんな時は必殺の「スペシウム目線!!」

て、既に凄腕の皆さんから同様のお答えを頂いております。謝謝。
あらためて、わし流に。

必殺技と書いたけど、相手によっては「何か用」より手軽で便利。
ポイントはじんさんの言うように「一点を見つめてそらさない」。
慣れてくれば睨みを利かせて効果倍増やけど、無表情でも十分。

その他のポイントは発動タイミング。相手が凝視に入ったピークを逃さずに。
もしスカされたらこっちがジロジロ珍獣になってしまうからのう(笑)

そして決着も重要。相手が目を逸らしたら撃退成功!

しかし誤魔化すトークを振られてきたりしたら・・!?
あるいはこっちのスペシウム目線がエネルギー切れになりそうなら・・!?

そしたら立ち上がるのだっ!立つのだ!ウルトラマンっ!
冗談抜きに険しい表情で立ち上がれば、相手はおののきます。
「あぁ、この人は本気で怒ってるな・・」と。

でも振り上げた拳はどう下ろすのか。(実際にはゲンコツは要りません 笑)
そのまま「チェスト―――!!」て言える人はええけど、
今回は小心者さんや1人で打つ女性さん向けなので、もうひと押し。

立ち上がっても相手が目を逸らさないようなら、
険しい顔を保ったまま違うシマに向かうのだ。電話持って店外でも可。
トイレはあかんです。単にオシッコと思われるから(笑)

「恐い彼氏を呼びに行ったか?」「仲間を連れに行ったか?」
「店員にチクリに行ったかも?」と、勝手に思い込んでくれるです。

「何か用か?」も言えないよ~ゆう人でも、
この「睨む・立つ・誰かに知らせるフリ」で何とかなりますのう。

それでもアカンようならやっぱり店員にバシンと言うたりましょう。
特に女性の人はチクリの練習はしたほうがええです。
チクリ方に慣れる意味もあるけど、
店の対応次第である程度の優良判別もできます。

ただの画面覗きもウザいけど、それがもしホンマの変質者や、
ナンパとかだったら?ないとは思うけどセクハラに発展したら?

それで店員に助けを求めても「のれんに腕押し」やったら、
そんな店はアカンで・・。
なんにせよ迷惑行為を改めない客を排除できん店は末期症状。
カネを落とす客は全部神様!それでは善良な客がついてこんのう。

連打珍獣ダダッダダ!ダダ星人編は、またそのうちに。
その前にジロジロ珍獣懐柔編にするかも。
「ケムーリ人」編もやらなかんのう・・
  1. 2007/06/08(金) 01:06:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ウルトラ指令! ジロジロ珍獣を撃破せよ

昔は液晶やドットなどの表示部分自体が小さかったし、奥まってた。
確率的にも短いスパンで初当りが得られるから、そう目立たない。
予告なんてものもなかったし、「リーチ!」なんてしゃべる機能も無かった。

やっぱり昔の機械のほうが良かったのう・・。 
と回顧ばっかりするのは好きやない。昔は昔、今は今じゃ。
嘆いてる暇があったら対策か耐性をつけるべし。

まず1回目。ジロジロと覗き込んでくる珍獣にどう対処するか?

隣に座ってる奴はどうしてこう、人の画面を観たがるのか。
こういうアホはワイドショー番組とか好きなんやろな。
誰それが離婚したとか他人のゴシップやプライバシーを覗きたがるアホ。
わしはワイドショーとか女性週刊誌的なモノが大嫌いやからのう。

脱線したので戻そう。最新機種の演出を把握したいからゆうのはまだ許す。
しかし魚群出現タイミングや再抽選昇格の瞬間を必ず覗き込んでくる珍獣。
こいつらは許し難い。放置してても自己矯正は無理やから指導すべし。

「見るな」「覗かないで」「見ないで下さい」「何見とんねんゴルァァァ!」

これらの対策セリフは不合格でーす。
注意できるくらいなら誰でもとっくにしてるやろし。
なぜあかんのか?それは[こちらから問題提起したカタチになってる]から。

『別に見てないよ』『たまたまそっちのほうを向いただけ』
そう返されたら終わり。続けても水掛け論やし、言い出しっぺが不利に。
過去には『見たら何があかんのんじゃ??』ゆう豪傑珍獣まで生息。(笑)
前の日記には書いたけど『見るのはタダやんけ、ドアホ!』とまで
ぬかしよった。わしが抹殺モードに入った瞬間、逃げよったけど。

で、正解は・・ 『何か用?』
たったこれだけ。
威圧的な表情や怒りの口調ならさらに効果的やけど、無理なら普通で可。
わしみたいな小心者のビビリでもこれなら言えますのう♪

こう言うと相手は99%、「別に用なんてないけど」「いや、何も…」
そう返してきます。

わしは営業マン時代が長かったから、
商談を成立させる術や機密を聞き出す術をかなり研究してたです。
「○○しろ」「○○するな」こういうセリフは結果的に命令やからダメ。
向こうも突然他人に噛み付かれたら、まず拒絶反応を示す。

しかし、自分の口から「何でもないよ」と言わせてしまえば、
次からこっちを向けなくなる呪縛に陥ります。おもろいで~♪
「だから!何か用ですかっ…!?」  また言われると思ってしまう訳です。
実に効果テキメンやからぜひ試して欲しいです♪

所持金すらなく、後ろで立ち見してる乞食珍獣。
席を立ってまでこれらに注意するのは面倒やし、おっくうじゃ。
一番ええのは離席してトイレや電話に行くフリか。

確変中などなら画面に顔を近づけたりして視線ブロックもよし。
しかしそうすると必ず珍獣は左右にピボット移動しやがる。(笑)
そういう場合は立ち上がってしまおう。ハンドルは持ったままね。
ポケットの探し物するフリしたりするのもおすすめ。
我がの胴体でブロックすればどんなに動いても後方からは覗けないのだ!

話は前後するけど、もっとえげつない奴ゴマンといてるで…
とお嘆きのアンタ。珍獣の行動はえげつないほどに対処はラクです。
ジロジロ系に限らず、度を越えたカスはドシドシ店員に言いましょう。
バイト君はあきませんよ。主任やマネージャー、店長クラスの社員さんへ。

典型的なサービス業やから対応できん店は落第。そんな店は捨てよう!
ちゃんとした店ほど毅然と対応をしてくれる。
自分で珍獣と対峙せんでええし、キツいお灸にもなる。

やから、隣が珍獣やった時は(もっとエスカレートしてこい!どないだ!)
なんて心の中で呼びかけてるです。(笑)
  1. 2007/06/07(木) 00:58:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

楳図かずおの肉声が惜しみなく・・♪

まことちゃん。限定1万台は少ないのう。

歌舞伎剣には届かないにしてもかなり売れると思う。
何せビッグバン枠はどっさり余ってるはずじゃ。
大量の赤枠白枠を売るべきか、捨てるべきか、取っておくべきか、
迷ってる店はごっつあるはず。

こないだの日記はテキトーに書いたけど、
目玉と口がメインなのは正解やったから驚いた。(笑)
液晶はないから「蘭丸」や「まこと虫群」は残念ながら無い・・。

個人的にウケたんは右側の「まことちゃんアタッカー」。
あれをビデオに撮って逆再生したらすごい事になるです♪必見~
「ダイイチのウルトラマン」のバルタン電チューに匹敵するアイデア賞かな。

そしてスルーと電チューとドットの組合せが『ガリバー』にソックリ!!
確率もほぼ同じやからめちゃめちゃ懐かしい。
今風にいえばビッキーやダイナマイト系。でもあんな鉄火場チックやない。

あと、ドットといえばやっぱりマルホンやけど、ガリバー(三星)の
『7の回転するだけリーチ』はパチンコ史に残る素晴らしさやと思う。

あかん・・また脱線してもた。考えてるネタがなかなか書けんのう。
  1. 2007/06/06(水) 01:01:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

画鋲とか犬のうんこを載せておきたい

仕事人は個々の演出は良くても「構成」については疑問が残る。
プレイヤー参加型と銘打った、一撃必殺チャンスや真剣連打なるものは、
どう考えても不要やと思う。

仕事人に限らず、今はボタンのない機械は無いに等しい。
始めはゲーム性の幅を広げる為の演出アイテムとして付いてたけど・・

傍若無人な連打・強打・撲打を是とする可哀想な人は増殖する一方。
単なる自己満足やストレス発散までは否定せんけど、
公衆道徳の許す範囲でやれよ。

しかしながら「ボタンを押せ!」だの「合図で連打せよっ!」
こんな機械を作り続けるメーカーの責任も相当大きい。
個人的にはボタンより液晶の巨大化のほうが憂慮すべき問題やけど、
液晶巨大化もボタンの存在も他社とのシェア争いに勝たなあかんからのう。

大当りに一切関与しない「飾りボタン」は無くなって欲しいと願うけど、
将来を予想しても無くなる方向に向かうとはとても思えない。

そこで提案。逆にボタンだらけにして欲しい。
とにかくたくさん! できれば全部同じ色かたちで。枠の表面全部に。
今の台なら藤の枠が近い。あの四角いデコレーション部品を全てボタン化。

人間の心理とは不思議なもので、興奮状態や理性を失った状態では、
異端で唯なる局所を単調パターンでかつ徹底的に攻めようとする。
昔なら「鍵穴押さえ」とか、海の再始動誘発上皿ドツキとか。
要はじっと見守る・待つゆう常識的な対応すらできん訳やのう。

だからガラスの上下左右から上皿下皿のあちこちに無数のボタンを付ける!
ピアノの鍵盤みたいにズラーッと並んでたらええと思う。
ここ一番!!ゆう時にどこを連打すればええか混乱させるのだ。(笑)
始めは押しやすいとこを連打するやろう。
でも当りには関係ないから、真贋を求めて連打箇所を変えていくはず。

いずれは疲れてヘトヘト、「こんなもん押してもしゃぁないやん…」 てな♪

リーチ成立以降は、各ボタンがランダムに光るとええかも。
「光ってるボタンを残らず押せ!」な表示があれば、尚良し。
該当ボタンは台枠全体の各所をゆっくり押しやすいタイミングで、
どんどん移動していく。
ボタンを押さないと「当りが逃げる」と思ってる人は必死で押すで~(笑)
しかし立ったり座ったりせなあかんし、画面を見る余裕も無くなってくる。

しまいには「ケッ!モグラ叩きじゃあるまいし、やっとれんわ!」 てな♪

粗暴な人間には自己学習で体得させるしかない。
あかんかなぁ?  ・・ボタンだらけ台。(笑)
  1. 2007/06/04(月) 23:59:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

自画自賛

仕事人の玉ポロリン防止装置、試してきたよ~♪

実験の為に打ちにきて、もし当らず坊主ヤメやったらカッコ悪い・・
なんて思いつつ装置セット完了。これも未承認変更になるんか?(笑)

いや~かなりエエです。
箱が満タンになるまでずっとオートでもコボレない!
全く手を添えなくてもええのが思った以上に良かった。
他のメーカーの枠でもやってみよかな・・。

京楽といえばそろそろまことちゃんやけど、
1/40~1/50前後なのでそれなりに楽しみ。
旧枠用やからポロリンの心配もないし(笑)

どんな演出なんかのう。グワシ、サバラは当然として、
あの驚愕の表情は押さえて欲しいとこ。目玉と口を大きく開けてガーン!
まこと虫は群で使ってもええかな?

個人的には「蘭丸」が見たい。ステップアップ予告とか。
SU1で入れ歯が取れて、SU2でコルセットを外して、
SU3でメイクが落ちる・・ SU4でカツラがスポーン!

絶対ないな・・(汗)
  1. 2007/06/04(月) 01:33:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

TD-07専用 下皿払出口飛沫防止装置

ヘンテコなタイトルやけど、新枠仕事人3の玉飛び散りを防ぐ部品です。

だいぶ前に現地調達で作った、厚紙を折り曲げただけの試作品の正式版。
あれから仕事人を触ってなかったので忘れてた。(笑)

「アンタ、あれ忘れてるんちゃう??」とのご指摘を受け、急遽製作開始。

必要な材料は「使用済CRカード1~2枚」「両面テープ」
必要な道具は「カッター」「えんぴつ、または油性マジック」

こんだけね。両面テープはホチキスや接着剤を用いてもOK。
済カードが用意できなんだらパチ店からくるハガキとか厚紙でも可。

まずはカードに「切り込み線」と「折り曲げ線」を書き込む。
カード裏面の方がザラザラしてて書き易いのだ。
寸法は省略するけど、厳密ではないので各自の自由でええです。
20070603014744.jpg


本来は必要ないけど、解説用に表側にも描いてみた。
点線が折り曲げ線。実線が切り込み線。切れてる部分は不要な部分。
今回は裏面に印刷されている線をできるだけ活用してみた。
垂直や水平は大事やから、全部自分で書くよりかなりラクで正確になる。
20070603014645.jpg


まず折り曲げ線に沿って、カッターで「スジ」をつける。
なぞる程度に軽くタッチするだけで十分。
でもフリーハンドはダメです。定規を使って真っ直ぐにやりましょう。
ココが一番大事です。切り込み線と一緒にスジをつけても可。
最後に切り込み線を慎重にカット。
ここまでの作業を終えたら、指で折り曲げて「折りグセ」をつけよう。
そして貼り合せ部分に両面テープを貼りましょう。
20070603015613.jpg


両面テープの裏紙を剥がして、形を整えながら組み立てじゃ。
余分なハミダシ部分とかあればハサミでカットするとカッコええのう♪
20070603015801.jpg


メイン部品としては完成。これは裏からみた感じ。
20070603015842.jpg


このままでも使えるけど、さらにもうひと工夫したい。
実際の下皿払い出し開口部は、約4センチ×4センチの正方形。
この部品は、約3.5センチ×4.5センチやから台への貼りしろが少ない。
それに開口部からは勢いよくドドドと落ちてくるので、緩衝部品も欲しい。
もう一枚のカードに四角い穴を切り取って貼り付けてみる。
20070603015946.jpg


これで完成じゃ♪ 写真が見づらくてすまんのう。
20070603020010.jpg


真上から見るとこんな感じ。四角い穴は3センチ角にしてみた。
この四角は小さいほど玉の勢いを殺してくれるけど、
あまり小さいとココで詰まってしまう。(笑)
最終作業で台にくっつける為の両面テープをセットして終了じゃ。
20070603020027.jpg



台の下側に貼り付ける時は「払い出し穴」の手前側を少しふさぐようにする。
勢いを弱める「緩衝部品」で、玉の落下を一旦受け止める訳やのう。
そして折り曲げ部品の奥から手前に向けて玉が転がってくる仕組み。
アミダクジみたいに玉を迂回させてゆっくり転がそうてなコトです。

しかしこんな面倒なコトやってられんわ・・
てな人には、単なる使用済カードか厚紙の両端に両面テープを貼って、
払い出し穴の奥側の1/3程度をふさぐだけでもけっこうイケるで。

要は「玉の勢いを殺す」のと、「玉が手前側に流れてくるようにする」、
こんだけのコトです。誰かやってみたら感想を聞かせてな~♪
わからん部分や寸法などの質問も受け付けてます。
  1. 2007/06/03(日) 02:19:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ごっつクヤシイ。

今日は負けた。半日頑張って-900円。

負けてクヤシイ訳やない。わしかて月に何回も負けるで。

展開がどうこうでもない。負けは負けじゃ。

ずっと珍獣に挟まれて我慢の限度を超えそうやったけど、それも関係ない。
あ、珍獣撃退マニュアルを今度書いてみようとは思ってる。




・・今朝の夢が正夢になったんがクヤシイのだ。(笑)

何かね、バイクのタイヤがパンクしまくるですよ、夢の中で。
何十回と空気を入れようが、補修しようが、新品に替えようが、 プシュ~♪

何がアカンのか、どうしたええのか、何の打開策も見出せんまま目が覚めた。

単なる夢やからそれはすぐ忘れてしもた。
しかし稼動のほうが、何回当てても何回投資を繰り返してもダメ。
ダメなもんはダメ。全然。
形式聴牌でのプラスやめならいつでもできたけど、
理由もなく試合放棄はあかん。
某所で書いてる通り、今日もブン回り据え置きやったし。

時間ギリまで粘って、結局パンク。予知夢の通り、て嫌や~~

今日はアラチャン100連の夢でも見たるかのう♪(笑)
  1. 2007/06/02(土) 01:14:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

カミングアウト

そのうちカミングアウトしよかな・・

てのが3つほどあったりする。するのはずっと先やけど。

まずひとつめ。
これはごくプライベートな事でパチンコとは関係ない。
しかしひょん?な事から、一人だけに話しちゃった。
パチンコには関係ない話やけど、話した相手が業界の人ゆう事で。
これは近日公開するかも。

続いてふたつめ。
この事実はわしのプライベートを良く知る人、十数人は知ってる。
知らない人ももしかしたら間接的に知ってるかも?(笑)
わしとしてはカミングアウトするほどの事はないけど、
人によっては相当ビックリすると思う。
これはいつでも誰でも話せるんやけど、WEB上で話しにくい・・。(汗)
どうしても知りたい人は、わしと仲良うしてる人から聞き出して下され。

最後にみっつめ。
これはプロ稼動に関するコト。
誌上プロ(ライター業)はいつまでやるのかわからんけど、
専業稼業は死ぬまで続ける。若い頃には考えもしてなかった生業やな・・。
でも今から6年後に稼動スタイルは大きく変わる。てか変える。
これを知ってるのは同業専業のごく一部、かな?
必ず公表するけど、あと6年間は伏せるからそれまで待っててや(笑)

今日のネタは何もカミングアウトになってないけど、
もし知ってる人はアンタとわしだけの秘密じゃ。

・・でも全部知ってる人はおらんのじゃ。うふふ♪
  1. 2007/06/01(金) 01:43:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。