FC2ブログ

人間山脈

「玉貸しボタンもそういうふうに押してみい」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好敵手

ここ2ヶ月くらい、ずっとストーカーに付きまとわれてるですよ。

もちろんプライベートのそれやなくて、稼動上の話。
まぁ、マーク屋やな。
そんな雑魚にいちいちかまってる暇はないけど、そのうちネタにしてみようと思う。

さて、わしの終生のライバルといえば「怪人もみじまんじゅう男」こと、
比婆山ペル吉くんをおいて他におらん。
何を競ってるのか、謎に思ってる人も多いんちゃうかのう。
まぁ収支とか勝敗とかそんな次元ではない。

何でもええから・・ 「凹ましたい!」
それだけじゃ。(笑)
なかなか奴はマイッタをせんけど、残りの人生を賭けても『ギギギギ』言わしたる!

もうひとり、密かなライバルがおる。奴はある意味、ペル助より手強い。

わしの得意技は周知の通り「念力」や。
気概、気合い、機械にだけは負けてたまるか!・・ゆう執念の稼動信条な。
この念力においてわしを凌駕するスゴ腕ライバルがおります。

「念力で勝つ!」なんて寝ぼけた専業はわしだけで充分やのに・・(笑)
これもまぁ、ペル太郎との戦い以上に白黒をつけにくいんやのう。

それでも以前、ガチ勝負をした事がある。お題は「海」やった。
向こうは得意の土俵、わしは不得手やけど、そんなハンデくらいくれてやる♪

・・あぅあぅ。結果はわしの一方的な負け。
海でアンタに勝てる訳ないやろ! 次はパチクエで勝負せんかい!
もし、わしに負けたら打ち子になってもらうで~(笑)

冗談はさておき、奴は最近ライダーばっかり打ってる。
京楽嫌いを公言してるクセに何でやろか。まさか、わしがライダーバカやから?

そしてわしは今日もライダー。打ち始めて30分ほどしたら奴からの挑戦状が来た。
奴もやはりライダーやと。ほほう・・。 わしの土俵でわしを潰そうてか!
面白い。受けて立とう。わしは逃げも隠れもせんど。

履歴はお互い「凡」やから省略。

わしは40個交換で投資3000個、奴は35個交換で投資1000個。
換金差はあるけどTYはわしの台が勝るからまぁイーブンやろ。
投資の差もそれこそハンデじゃ。大した差やないがな。

わしは総当り64回/9.5hで出玉14000個。奴は総当り62回/9hで出玉22000個。

稼動時間も大差なく、グロス履歴も変わらんのに・・
収支に直すと、もしかして・・  わしの完敗???

まさか。念力勝負で負けるとは。 参りました。完全にわしの負けです。


次は弥次喜多か黄金ハンターで戦えっ!(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/12/10(月) 00:58:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<「ハイ」 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。